出会いってなんだぁ〜!? 

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivit  8/15

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

支店長 06/08/13 (07:55)
[ 一言 ] 未だ信用して頂けてない
[ 内容 ] ようですね。お金の出所は申し訳ありませんが言えません。貴女が要らぬと仰るのであれば他の方へ譲ります。これが最後の連絡だと思って頂いて結構です。お金の件如何致します?

支店長 06/08/13 (10:40)
[ 一言 ] 予定通り昨日500万は
[ 内容 ] 焼却させて頂きました。日にその額の金券を処理をしなければなりません。他の方へまた話を最初から行うよりはやはり貴女に預けます。お返事頂けない様でしたら昨日同様本日も金券の処理を致します。如何でしょうか?

支店長 06/08/13 (16:19)
[ 一言 ] 金券は全て連番となっております
[ 内容 ] 振込も可能ですが、振込には上限があります。本日受取り通知がないようでしたら処理します。昨日と合せ1000万貴女は無駄にした事になります。返答は早めにして頂いた方がお互いに好都合だと思いませんか?

支店長 06/08/13 (16:39)
[ 一言 ] 金券は全て連番となっております
[ 内容 ] 振込も可能ですが、振込には上限があります。本日受取りの意思確認が取れなければ再度処理致します。昨日と合せ1000万貴女は無駄にした事になります。返答は早めにして頂いた方がお互いに好都合ではないですか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


孫社長 06/08/13 (12:06)
[ 一言 ] 孫です100万〜用意できます
[ 内容 ] 日本の女性には優しく接して貰った事がありません。そんな私のトラウマを解消してくれる方だと直感したのでメールしてます。貴女が優しく接してくれるなら…私の富と引き換えでもいい。食事だけご一緒願えませんか?

孫社長 06/08/13 (13:21)
[ 一言 ] 失礼しました300用意します。
[ 内容 ] 見ず知らずの私とお食事をご一緒して頂くのには少なすぎました。金銭的に限界があるわけではなく、相場を知らないもので…急なお誘いになってしまったのは昨日まで仕事に奔走していたから。近々都合つきそうですか?

孫社長 06/08/13 (16:02)
[ 一言 ] あまり強引な話の進め方は…
[ 内容 ] 好きじゃないんですけど、他の方を探す気はありません。実は私も立場の問題で貴女との関係は秘密にして頂きたいのです。立場の問題…これが私の弱みです。信用してもらえましたか?休みがある間の方が良いですよね?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


建三です★ 06/08/13 (18:55)
[ 一言 ] 開業医って堅いイメージ
[ 内容 ] ありますか(^o^;出会いに対して真剣なだけに、最初は気軽に話してみてお互いを判断したいです!とは言っても誰でも良いわけではなくて、キチンと選んでメールしています!やっぱりもう先約がありましたか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆雅人☆ 06/08/13 (21:40)
[ 一言 ] 今、楽屋で撮影待ちです☆
[ 内容 ] 写メ見てもらったら分かると思うけど、俺の後ろに居るのが異様にしゃしゃったマネージャーっす(笑)タレントって職業、距離置いてちゃうかな?気楽に仲良くなりたいって思ってるんでよろしくっす☆

☆雅人☆ 06/08/13 (22:37)
[ 一言 ] 撮影の休憩入って、携帯みたら
[ 内容 ] 返事が無くてがっかりした…(爆)時間的に都合悪かったっすか…(´・ω・`)だったら御免なさい!都合の良いときにメールしてくれたら嬉しいっす!タレントって信用とかないんかなぁ…

☆雅人☆ 06/08/13 (23:35)
[ 一言 ] 休憩の度に確認して、携帯を
[ 内容 ] 開くまでもなく解ってしまうっていうのが辛いっす…(涙)信用以前の問題なのかな(´・ω・`)?俺を知ってもらう為目黒に住んでるって先に言っておきます!すぐに行ける距離だったらいいなぁ…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(財)代表高橋 06/08/14 (11:21)
[ 一言 ] お互いに利益のある関係。
[ 内容 ] お金で解決できない問題は殆ど世の中には無いと思っています。割切でも気持ちを込めて貴女に届けたい。私の目的は感謝の気持ちの実感。貴女の笑顔が見たいのです、体の関係は求めないので気軽に考えてみて下さい。

(財)代表高橋 06/08/14 (12:41)
[ 一言 ] お取り込み中でした?
[ 内容 ] 一日中メールの事を考えていたのですが…返信が貰えなかったので少し困っています、実は先程150万ほどおろしてきてしまいました。今後の事を決めたいのですが…このお金どうしたらいいでしょうか?

(財)代表高橋 06/08/14 (13:27)
[ 一言 ] 時間も限られていますので…
[ 内容 ] 残りの時間でスムーズに準備整えたいと思ってます。もうこのお金は受け取って貰えると考えて大丈夫なんですよね?まだお断り頂いてないので…そのつもりでこちらは動いてます。仕事が終わったら向かって良いですか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あなたのグランパ 06/08/14 (16:56)
[ 一言 ] 急にですいません。これから
[ 内容 ] 取引終わって帰る際なんですけど。お時間ありますか?今なら現金そのまま貴方へと思ってます。何か見返りを求めているわけでは無いです。ただ困っているならと思ったので。どうしますか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


遼平 06/08/14 (19:20)
[ 一言 ] 今日明日明後日限定。援S〜で
[ 内容 ] お会いしたいと思っています。金額は応相談で。PR詳しく書いたので気になったら下さい。貴方は本物ですよね?秘密厳守で会いたいです。お返事で詳細を載せます。連絡先交換が信用の最低条件です。お返事待ちます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


隼人 06/08/14 (20:28)
[ 一言 ] こんばんは…家で一人…
[ 内容 ] PRにも書きましたが、サッカーサッカーの毎日からやっと開放されました。似合わないかもしれませんが、今は地元で寿司屋と居酒屋やってます。時間があったらお返事ください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブルガリ晃 06/08/15 (13:31)
[ 一言 ] 変な名前でごめんなさい(笑)
[ 内容 ] 個人輸入業の晃です、サイトで誰かと仲良くなった事はありますか?僕は初心者だから色々リードしてもらえたら嬉しいです。正直あまり長居したくないと思ってたので、メル友以上の関係を望んでいます!よろしく!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


吉安ひろし 06/08/15 (16:53)
[ 一言 ] 今週末に決まりそうなんですけど
[ 内容 ] とりあえず参加不参加、解れば席の用意しておけるので…。参加意思があるのならご連絡下さい。それと希望のアーティストとかありますか?ジャニーズが中心ですが…他にご要望あれば答えますよ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


純也 06/08/15 (20:45)
[ 一言 ] 美容師の純也です☆彡
[ 内容 ] 初めまして!これがきっかけでお付き合いなんていうのも憧れます☆彡見た目はお子様ですが性格は結構男っぽいです。引っ張って行きます!よろしくね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












メール来ていませんか?お気軽にコメントをお願いしますm(_"_)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivit  8/15 出会いってなんだぁ〜!? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる